Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

麹と炭ダイエット【15日目】

こんばんは🌙

 

 

olioli.hatenablog.com

で紹介したキラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲み始めて15日経ちました✨

 

 

 

f:id:madona46:20201215194816j:image

 

体重は56kg→55.5kgとあんまり落ちてはないけど、お腹や腰が張ってるなぁって感じる日は減りました☺️

これは麹の酵素の効果かな❣️

 

でも、お通じも良いし、食べてる量(摂取カロリー)も減ったのに、なんで体重減らないのかなぁ🤔

飲むタイミングが悪いのかな❓停滞期❓

今は朝に白と黒のカプセル1個ずつ。

お昼に飲むようにしてみようかな😉

それでもあんまりだったら、夜の方がいいのかも!

 

自分に合った時間を見つけて、なんとかもっと減らしたいなぁ😭

3〜6ヶ月くらい続けると実感したって意見が多いらしいから、半年は頑張ってみよう❣️

なので、もうしばらくお付き合いください😌

 

🏝マハロ🏝