Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

コス初め

2021年のコス初めに宅コスをしましたー✨

 

f:id:madona46:20210104225758j:image

 

慎重勇者

〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜


治癒の女神リスタルテのコスプレです💠

 

f:id:madona46:20210104230323j:image

 

リスタルテは去年すっっごくコスプレしたくて、ちょっと高かったけれど、衣装とウィッグと靴を一気買いで揃えたんですよね😊

でもまだ宅コスでしか撮影できてないんです😭

 

スタジオで撮りたーーーい!!!!

 

あ、でも、緊急事態宣言また出そうですよね💦

またしばらく宅コスばっかりになっちゃうかな…

 

今年は自分磨きの変化を実感していくためにも、週一くらいでコスプレできたらいいなーって実は思っているんです!

痩せてきたなーとか腕絞れてきたなーって実感するのって、コスプレの時が大きいかなと思いまして🤔

 

予定とか入ってたら宅コスできない週もあるとは思いますが、できるだけコスプレしていきますね❣️

今週は誰かなーとか、来週は誰かなーとか、少しでも読んでくださってる皆さんの楽しみになれるといいなー😘

 

楽しみにしててね🏝マハロ