Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

美容もコスプレも大事なの!

こんばんは🌙

 

今日も仕事の予定しかないけど、髪巻きました〜😊

髪を巻くのってなんだか楽しいよね!

でも、髪の痛みが気になるのと、なかなかしっかり固まってくれなくて、うーんって日々😭

 

髪の痛みはヘアオイルとか使って予防してるんだけど、ヘアオイルの消費が激しい🙄

来週髪切ったら、今よりもっと念入りにお手入れして美髪キープしていきたいんだ。

だから、コスプレ衣装買いたかったんだけど、ヘアオイルたくさん買おうかなって迷い始めちゃいました😥

 

コスプレ衣装…緊急事態宣言もあるし撮影頻度また落ちるだろうけど、今アニメやってる作品だから売り切れたらどうしよー💦今買おうと思ってる業者さん以外でもいいし、ヘアオイルにしちゃおうかなぁ😫でもでも、スタジオ撮影できなくても宅コスできるしコスプレしたーーいっていう延々ループ地獄なう🤯

 

ヘアケアは普段のシャンプーとトリートメントからしっかり見直してケアすれば、来月ヘアオイル新調でもなんとかなるかなー😭

 

美容もコスプレも、どっちも好きで大事なんですーー😖💦

 

 

 

ちなみに、新しく買おうと思ってるコスプレは、リゼロなんですけど、見たい🥺❓

 

 

 

 

 

f:id:madona46:20210115193019j:image