Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

最近思うこと

こんばんは🌙

今日は最近よく考えることを書いていきますね。

その為にもまず、少し昔のお話から。

 

私はフリーモデルとして、色々な活動をしていました。

 

撮影会モデル

ブライダルモデル

カラーモデルにカットモデル

サロンモデル

たまにインフルエンサー

コスプレイヤー

 

でも、コロナで撮影会がなくなり、モデル活動が一気に減りました。

そんな時に、コロナストレスのせいで増えていたのでしょうが、SNSでの心ないコメントなどがたくさん目について、SNSから離れることにしました。

Twitterはコスプレアカウントだけたまに使っていましたが、TwitterのモデルアカウントとInstagramは全然使わなくなっていたのです。

それでインフルエンサーやモデルのお仕事も更に減って

(Instagramが動いてないとそりゃ減りますよね💦)

めっきりコスプレ以外の活動ってしなくなっていたのです。

 

でも最近YouTubeを観ていると、みんな頑張ってるなーって、私もまた頑張ろうかなって思うようになってきました。

 

なので、昨日からInstagramをまた動かしました😉

今の私がやりたいことってなんなんだろう、また頑張るって何を頑張るんだろうって、最近考えて少し答えに近づいてきた気がするので、こうしてブログに書きました。

 

長くなっちゃいそうなので、具体的に何を頑張りたいのかとかは、明日の記事に書こうかと思います😌

明日も記事を読んでくださると嬉しいです。

お待ちしておりますね🏝マハロ

 

f:id:madona46:20210125230245j:image