Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

なりたい女性像

こんばんは🌙

 

昨日はモデルとしての目標が決まったと記事にしましたが、そして自分磨きを頑張ると、それを今朝考えてたんです。

 

自分磨きを頑張るには女性としての目標が必要だと…

そして、再認識しました❣️

 

私はシェリルのようになりたい✨

 

f:id:madona46:20210217225859j:image

 

マクロスFrontierシェリル・ノーム

 

彼女のような、強く美しく儚い女性になりたいんです🥺

 

Twitterの私のプロフィール文

第4十刃ウルキオラ・シファーに初恋をし、シェリル・ノームに憧れ、アインズ・ ウール・ゴウン様に忠誠を誓うFF大好きユウナ 愛レイヤー

 

そう、私はシェリルに憧れてるって何年も前から気づいていたじゃない!

ユウナのようになりたいとも思っていましたが、今日改めて考え直し分かりました!

 

私がなりたいのは憧れているのはシェリル!!

ユウナは推しで愛おしくて護りたい私のヒロイン!!

 

私はシェリルのようになれるよう頑張っていきます❣️

心が折れそうになったり悩んだ時は、シェリルならどうするか考えてみる。

そうしてダイエットもスキンケアも頑張った、理想の私になります💪

 

応援してね🏝マハロ

 

 

 

 

 

P.S.

Twitterのプロフィール文少し変えようかな😋