Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

LaraRepublic 葉酸サプリメント

株式会社I-ne様の『LaraRepublic 葉酸サプリメント

 レビュー

 

f:id:madona46:20210308215901j:plain

 

小粒な錠剤で、匂いもなく飲みやすいです!

1日4錠ってちょっと多くて飲みにくいかなと思ったけど、小粒だから大丈夫でした!

 

葉酸は妊娠中の方にはとても大切!!

妊婦さんは1日480マイクログラムの摂取が推奨されています。

480マイクログラムって普通の食事じゃ難しそうだよね💦

でも、飲むだけのサプリメントは忙しい現代人女性の強い味方ですね❗️

 

葉酸の他にも、ビタミンやミネラル、鉄分、カルシウム、野菜がたっぷり!

それになにより!パッケージデザインが可愛い💓

 

 

f:id:madona46:20210308220046j:plain

 

 

○成分○

還元麦芽糖水飴

乳糖果糖オリゴ糖

大麦若葉

ケール

さつまいも

ほうれん草

南瓜  etc.

 

○使い方○

水やぬるま湯と一緒に

1日4粒を目安にお召し上がりください。

 

こんな人にオススメ○

妊娠中の方

貧血が気になる方

 

lararepublic.com

 

※あくまでも私個人の感想でありレビューです。

体質は人によって異なります。

私が紹介したからといって、誰にでも合うとは限りません。

保証することはできません。