Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

FiNCも再開✨

こんにちは!

今日は久しぶりのダイエット記事です☺️

 

iPhoneを機種変更してバッテリー持ちが良くなったので、辞めていたダイエットアプリを再開しました!

 

それは 『FiNC』

 

f:id:madona46:20210421115941j:image

 

可愛いAIちゃんがサポートしてくれて、ダイエット記事やトレーニング情報もたくさんのアプリです✨

 

歩数カウントの為に、裏でずっと起動してるのでバッテリーが消耗してる人には大変かも💦

でも、歩数の自動カウントは凄く助かるよね。

 

トップページで、歩数・消費カロリー・摂取カロリー・食事記録の有無が確認できるよ😊

f:id:madona46:20210421120253j:image

 

記録ページにいくと、歩数・食事・運動・体重・睡眠・生理が記録できます!

FiNCオリジナル体重計と連携すれば、体重や体脂肪率などの11項目を自動記録できるそうです❣️

 

私も早く欲しい😍でも今ある体重計どうしようかなぁ🤔貧乏性だから、まだ使えるの勿体無いなって思うの😭

 

気になりましたら、無料でアプリインストールできるので是非試してみてね☺️

もしよろしければ読者様も私もポイントがもらえるので、招待コード記載しておきますね♪

【dfacrruj】

 

finc.com

 

 

ダイエット一緒に頑張りましょう🏝マハロ