Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

マクロスFうさぎ併せ 2020/12/19

こんばんは🌙

今日は今年のコス納めをしてきました〜💚

 

マクロスフロンティア

ランカ・リー うさぎ衣装です🐇

 

f:id:madona46:20201219170513j:image

 

データは後日いただきますので、自撮りをペタリ🤳

 

 

 

マクロスFは大好きな作品なんですけど、併せはなかなか機会がなくて、今日のうさぎ併せは凄く楽しみにしてたんです💕

黒うさぎ白うさぎ茶うさぎと、3うさ揃いますしね❣️

 

スタジオ様もオープン当初からフォローしてたのですが、今日初のところで、凄く凄く可愛くて!!!

 

あ〜〜お写真届くのが待ち遠しいです😍

早くブログにも載せたいです〜☺️

 

よろしければTwitterで "#20201219マクロスFうさぎ併せ"と検索してみてください✨

マハロ🏝