Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

olioliって?

こんばんは🌙

 

今日はブログタイトルについてお話ししたいと思います😊

 

私のブログのタイトルは…

 

Madonaのolioliブログ
コスプレイヤーのハッピーダイエット〜

 

です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


オリ(oli) はハワイ語で、"喜び・幸福・楽しみ・喜ばしい"という意味があります🌺

私はハワイが大好きで、ハワイのポジティブなメッセージを伝えたいな。ダイエットもやるなら楽しく幸せに綺麗になりたいなー、とこのタイトルにしました!

皆さんも私と一緒にハッピーにダイエット頑張りませんか✨

 

前記事の自己紹介でも書きましたが、コスプレイヤーですので、ダイエット以外にもコスプレ写真載せたり、アニメの話もたくさんしちゃいそうなので、サブタイトルには"コスプレイヤーの"って入れましたww

そこも、アニメやコス好きな子に面白いな😆って思ってもらえるようなブログになれればいいな(*'ω'*)

 

 

 

それでは、また明日ね!

明日はやっとダイエット記事です🤣

 

 

 

マハロ🏝

f:id:madona46:20201203182751j:image