Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

自己紹介

はじめまして。こんにちは☀️

昨日から始めたこのブログ。

今日は自己紹介をしたいと思います!

 

f:id:madona46:20201202172107j:image

名前:Madona(マドナ)

性別:女

年齢:20代

 

趣味は読書と芸術鑑賞

そしてコスプレ!

 

関東のスタジオにて細々と撮影しています🤗

イベントはあまり行きません。

女装:男装=9:1くらいで、ほとんど女の子です。

 

好きなゲームは FINALFANTASYシリーズ❤️

特にXが大好きです!!

 

好きなアニメは オーバーロード

アインズ様に忠誠を誓いました✨

 

他にも…

幼女戦記、リゼロ、マクロスFマクロス7這いよれ!ニャル子さんBLEACHなどなど。

 

作品の好きなところを語る記事とか、書いたらみんな読んでくれるかな?ww

 

 

 

SNSは主にTwitterを使っています。

@Madona_cosplay 

コスプレ写真とか載せているので、良かったら見てみてください(╹◡╹)

Instagramも同じアカウント名です。

 

 

 

自己紹介は…こんなところでしょうか。

何か質問等ございましたら、コメントください。

それについて記事でお返事いたしますね☺️

 

 

 

次の記事ではブログタイトルについて書きたいと思います!

 

それでは、あまりまとまりのない駆け出し記事ですが、読んでくださりありがとうございました。

 

 

マハロ🏝