Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

初エア併せ

こんばんは🌙

 

緊急事態宣言がまた出ましたね💦

今年は併せたくさんしたいな〜って思っていたのですが、それも難しそう🥺

 

そこで!

Twitterで相互の陵雅さんとエア併せをしてみました☺️💕

 

f:id:madona46:20210107224348j:image

FINALFANTASY X

ティーダ : 陵雅 様(Twitter@Hyuse11 )

ユウナ : Madona

 

Twitter #Madona_cosplay

背景はフリー素材のものをお借りしました。

 

エア併せってしたことなかったのですが、こんな感じでしょうか😉❓

 

はじめてのティユウ併せに!

はじめてのエア併せ感激です😍

 

陵雅さんはアメーバブログ時代から仲良くしてくださっているレイヤー様で、なんといっても初音太夫といえばこの人!ってコスプレイヤー様です🌸

ニコニコ超歌舞伎の初音ミクちゃんをお着物自作して本気でコスプレされているボカロレイヤー様です♪

是非とも、陵雅さんのTwitterからお写真見てみてくださいな👘

 

 

 

 

マハロ🏝