Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

引越しの片付け終わらないよ〜

こんばんは🌙

 

新居に引っ越して2週間ほど経ちました。

リビングと寝室はまぁまぁ片付いたのですが(まだ細かいものは残ってるけど💦)趣味部屋が全然片付かないよー😱

多趣味なのは幸せなんだけど、物が多すぎ😖💦

本とかゲームとかコスプレとかetc.

この三連休でまた宅コスもしたいし、なんとか片付けたいよー😭

 

あとね、毎月給料日には自分へのご褒美に好きなものひとつ買うようにしているのですが、どれにしようか迷ってます😏

リゼロのラム一式と、リゼロのエミリア一式と、コードギアスのC.C.衣装、幼女戦記のターニャ一式、初音ミク一式とか。

やりたいコスプレが多すぎる〜🤣

推しの類さんがお好きなリゼロから用意しようかな😋←

 

新キャラお楽しみに🏝マハロ

 

f:id:madona46:20210109202535j:image