Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

これからのモデル活動について

こんばんは🌙

昨日は最近よく考えることについての序章みたいな記事でしたw

なので今日は本章ですww

 

コロナやSNS離れでモデルとしてのお仕事が減って、今後もモデルを続けたいのか。

また、続けるとして何をやりたいのかを考えてみました。

 

撮影会モデル

→運営様からの脱いだ方が…っていう圧がもう耐えられないので、撮影会モデルは辞めます。

私に脱がなくても集客できるほどの魅力があればいいのですが、でもいろんなモデル様のツイートとかを拝見していても、やはりどんなに可愛いモデル様でも脱いだ方がいいと言われたりしているようなので、もうそういう世界なんでしょうね。私には無理だなって思いました😥

 


ブライダルモデル

→こちらでお世話になっている事務所様はそういう圧もなく、良くしてくださっているので、ブライダルモデルは続けようと思います!

コロナ禍で全然撮れていませんが💦

 


カラーモデル・カットモデル・サロンモデル

→こちらは美容師様からお声掛け頂いた時だけにしようかと思います。

 


インフルエンサー

→たまに良いご縁があれば、Instagramで活動していこうかと思います!

 


コスプレイヤー

→大好きな趣味なので、まだまだ続けますよー💕

 

 

 

 


こんな感じで、たまの週末にブライダルモデルとインフルエンサー、そして趣味のコスプレの活動をしていこうかと思います!

 


私はモデルとしての活動の他に書籍関係の本業が別でありますので、身体を壊さない程度に両立を頑張っていきたいな。

 


優しく見守ってくださると嬉しいです🏝マハロ


 

f:id:madona46:20210127181806j:image