Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

コスプレしたいなー

こんばんは🌙

 

先日魔王城で眠りたい - Madonaのolioliブログ

でオススメした「魔王城でおやすみ」というアニメ。

もう本当にハマりにハマっておりましてwwもう放送してる分だけでも何周したかwwって感じなの😋

本当に面白いので是非観てくださーーい!!!

 

おすすめ記事2回目🎀

 

魔物達が可愛いコメディーファンタジーアニメです❣️

 

 

 

 

スヤちゃんのコスプレもしたいなーって思っているのですよ😉

昔からぼっちでもコスプレしたい!と思ったキャラクターはコスプレするので、来年か再来年か、いつ用意できるかは分からないけれど、きっと私はスヤリス姫のコスプレをします💕

魔王様好きなので、魔王様と併せできたら幸せだな〜🤤

 

あ、あと、OPも歌って録音したいなって思ってます✨

ポケカラというアプリで歌っているので、ポケカラに配信されたら歌って録音して公開ますね🤗

 

ではでは、マハロ🏝

f:id:madona46:20201213230730j:plain