Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

今年の目標

新年あけましておめでとうございます🎍

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

f:id:madona46:20210101192850j:image

 

新しい年になりましたね☺️

今日は新年の目標について書こうかと思います!

 

去年はダイエットを頑張るぞって年にしてました。

エステや補正下着、サプリメントやストレッチなどで、見た目は細く見えるようになってきたのですが体重はあんまり落ちてないんですよ😭

なので今年もダイエットは継続❗️

 

自分に自信を持てるようになる❗️

これが今年最大の目標です。

 

私は学生の頃虐められていたこともあってか、コスプレや配信で顔出ししておりますが、自分に自信がなくて…

自分を卑下してしまうところが多々あります。

 

そんな私ですが、去年はTwitterやFantiaや配信で、褒めていただくことが多くて、その褒めていただいた部分は自分のチャームポイントかな、って最近思えるようになりました✨

なので、自分に自信をつけて、お褒めいただいた部分を伸ばした行きたいなと思います!

 

『自信をつけて長所をのばす』

 

それが私の2021年の目標です!!

 

 

 

具体的にあげるとこの3つですね☺️

 

①雰囲気

これは実際に会っても、ネット上でだけのご交流でも、どちらでもよくお褒めのお言葉をいただきます。

雰囲気がふわふわしてて癒されるそうです。

きっと根底にあるのは性格や育った環境とかなのかな😌

それはもう滅多なことでは変わらないと思うので、これからの私ができることは、ストレスを溜めないことかな。

ストレスが溜まって私がイライラしてたら、そういう雰囲気で居られなくなっちゃうもんね😉

 

②声・歌

話してると声が可愛いとよく言われます😉女子としては嬉しいですね✨

歌もお褒めいただくので、ボイスケアをちゃんとしていきたいな!

バッグに常にのど飴を入れておきましょう🍬

あと、毎日歌うようにしようと思います!

配信はもうしていないし、プロになりたいわけではないけれど、まだまだ歌は上手くなりたいので😆🎵

歌ったらツイートしますので、Twitterフォローよろしくお願いします🥺

Twitter@Madona_cosplay

 

③微笑み・唇

コスプレ写真でよくお褒めいただくのが、唇の形とか微笑み方です💋

これはもうしっかりリップケアするしかない!あとリップメイク上手くなりたいです😏

私ストレスが溜まると唇を噛んじゃう癖があるので、ストレス溜めないようにしないと💦

 

 

 

なんだか、ストレスを溜めなければ全て上手くいくような気がしますね🤔

ストレス発散下手なので、今年は上手い発散方も見つけないとですね❗️

 

やりたいことや目標はたくさんある。

それって幸せなことなんだなーって思います😌

今年のMadonaはどうなっていくのか、見守ってくださると嬉しいです✨

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします!