Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

はじめまして

はじめまして。

コスプレイヤーのMadonaです🌸

 

今日からはてなブログを始めてみました!

これから毎日更新していこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いします😊

 

今までは色々なところで雑多ブログを書いていたのですが、これからはここでコスプレ・ダイエット・美容メインのブログを書いていきたいと思います😆✨

 

コスプレイヤーとしてもっともっとキャラクターに近づくべくダイエットを始めたので!!

でも、コスプレ撮影時以外も綺麗でいたい!

だから、コスプレのことも書きますが、日常のコスメとかファッションのことも書きますね。

あと、オタクなのでアニメやゲームのことも書くかと思います🤭

 

というなんだか雑多?なブログになりそうな雰囲気ぷんぷんですがw

私と同じように、綺麗になりたいなーと思っているアニメやゲームが好きな女の子のためのブログになりたいな💕

 

これからよろしくお願いします😊✨

 

 

 

マハロ🏝

 

 

 

 

 

P.S.

 

今後写真を載せない日は、この子を載せようと思います♡

友人に描いてもらったのー!可愛いでしょ😍

f:id:madona46:20201213230730j:plain

背景:友人カザミ作

女の子:親友作