Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

ふわもこ💕

先日ダイソーで新しいマフラーを買いましたー😍

 

なめらかスヌード(キャラメル・グレー)

税込330円

f:id:madona46:20201216171423j:image

 

すっっっごくふわふわのもこもこなんです!!!!さらさらなんです!!!!!

手触りが良すぎて、もうこれはヤバイ🤯

 

実家のハヤテ🐈のお腹の毛に包まれてるみたいで昇天しそうです😇←

 

これが300円って私の中のニャル子が背徳的な冒涜的ななんというか!なんと言えばいいのか!?と叫んでいますww

 

洗濯してしまったらこの手触りなくなっちゃうのかな、大丈夫かな。

300円だから来季は新しいの買えばいいのかもしれないけど、でも次の冬もこの子が発売されるとか限らないし、発売されなかったとしてももっといい子が生まれているかもしれないしって帰路のバス車内で悶々と考えてました🤣

 

それくらいにはもう本当に最高のお買い物でした🛍💕

新しいマフラーを探している方にオススメですよ❣️

 

マハロ🏝

 

 

 

 

(あ、さっき、ちらっと、ニャル子って単語が出たので、明日はニャル子コスの写真をブログに載せようかな🤗)