Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

今年もダイエット頑張るぞ!

こんばんは🌙

 

今年もダイエットを頑張るぞ!

ということで、今日は計測と採寸をしました。

 

私の今の体重やサイズ、そして目標を書いていますので、ダイエッターの皆さんやダイエットしようかなって思ってる女の子の参考に、少しでもなれば嬉しいな☺️

 

体重 55.5kg

体脂肪率 38.1%

 

体重は45kg目標に!

体脂肪率は女性特有のラインは消したくないので20〜30%を目標にします!

 

 

B 93
W 73 (コルセットなし76)
H 91

 

バストとウエストの差20cmが、黄金比だそうなので、今のこの差異をキープしつつ、ウエストとお尻はもう少し絞りたいなー

 

バストは大きいままでも良いけど、背中のお肉はいらない😭

胸が小さくはならないように胸トレしつつ、背中のお肉は削るとなると…

B90 W70 H90くらいを目指すと綺麗かも🤔

 

ちなみに私の身長でのモデルサイズは、

B75  W55  H76

これにバストサイズ90代で当てはめらと…

B95  W75  H96

今のB 93  W 73 H 91も比率としてはいい感じなので、やっぱりこの比率のまま余分なお肉を削っていきましょう💪

 

背中と二の腕と太腿とお腹の筋トレをしよう❗️

 

 

 

 

 

 

 

食事制限でカロリーもちゃんと管理しないと💦

 

fis大阪様の自動計算フォームで出した数値はこちら。

 

<1日あたり>
基礎代謝 1,119kcal
消費カロリー 1,343kcal
摂取カロリー 1,119kcal
(1ヶ月1kg減目標)

 

<PFCバランス>
たんぱく質 82g 327kcal
脂質 25g 224kcal
炭水化物 142g 568kcal

 

基礎代謝分のカロリーだけ摂取すれば、消費カロリー分(動いた分)は脂肪燃焼に行くということね🤔

毎日何かしらのストレッチや筋トレをしていけば、少しずつ脂肪は燃やせる🔥

炭水化物は増えがちだから、意識して炭水化物減らしていこう!

 

この辺はダイエットアプリに毎日ちゃんと記録する習慣をつけて、1日大体このくらい食べれば大丈夫って感覚も覚えていかないと!

 

ちなみに私は『あすけん』というアプリを使っています!

私の推しで目標の、コスプレイヤーの類さん(Twitter@louistill3)も、モデルのあみしぃ(Twitter@Ami_Ishii)もあすけんがオススメだそうなので😋

 

今年こそ結果出したいし、あすけんプレミアムプラン(課金)にしようかなぁ🤔

 

 

 

 

 

一年後に今日の記録サイズとどれだけ変われているのか…みんな応援してね🥺

マハロ🏝

 

f:id:madona46:20210103235122j:image