Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

最近のプチ贅沢?

こんばんは🌙

 

今日は最近ちょっと贅沢じゃない?

と思っていることを書きますね♪

 

実はですね。

私、香水が結構好きで、ハワイ旅行に行った時とかによくDFSで買ってたんです。

でも、家族に喘息の人がいるので、ここ数年全然使ってなかったのですが、ちょっとくらいなら大丈夫なことが分かったので、最近は仕事に行く時や夜寝る時に着けてます✨

 

夜寝る前に使うのが、結構贅沢気分を味わえて素敵なんですよ❤️

寝る時に好きな香りを纏ってって、なんだかそれだけでステップアップしたような、大人になれたような、そんな気がしませんか😍❓

 

f:id:madona46:20210204220600j:image

 

今使っているのはANNA SUIのフェアリーダンスという香水です🧚🏻‍♀️

甘めの優しい香りで、オードトワレなので、そんなにキツくなく仄かな香りです💕

 

それにデザインがもう可愛くて可愛くて❣️

ANNA SUIの香水はそんなにお値段も高くなくオススメですよ💕