Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

有言実行ということで

昨日のブログとラジオで語ったように。

今日は一日FF10-2をゲームプレイして過ごしました🤣

今までは強くてニューゲームじゃなくて、ニューゲームで何周もしてたのですが。

HDからは強くてニューゲームで周回をしています✨

今周はアビリティ強化、次周はコンプリート率とクリーチャークリエイトをコンプリート目指してのプレイにしようかな🤔

 

ゲームして、眠くなったら寝て、ゲームして、お腹空いたら食べて、ゲームして。

凄い贅沢で怠惰で幸せな休日を過ごしました🥺

 

明日は筋トレしたり、しっかりやることもやって10-2も引き続きやろうかな❣️

 

寝る時も、実はゲームは電源切らず。

OPで久遠がリピート再生されるのを聴きながら寝てるので、ほんと心に10-2チャージしまくってます🤤

ユウナん不足なので、もっともっとチャージします!

 

f:id:madona46:20210207002713j:image

 

皆さんも、疲れた心に好きなものチャージですよ✨マハロ🏝