Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

もうすぐバレンタインですね

 

今年のバレンタインは日曜日❣️

なので、今年も手作りしたいなと思います😌

 

帰りの電車内で、バレンタインレシピの記事を読みながら何にしようか考えてました♪

私は普段あまりお菓子を食べなくて、食べても和菓子か駄菓子なので😶

洋菓子を作って食べるのはレア中のレア⁉️

ザッハトルテとか作ってみたいよね🤤

(作れるとは言ってないよw)

 

色々検索していたら、レシピ紹介しててそのまま材料一式通販できるところとかもあって、凄いですね✨

お菓子作りって道具や材料を揃えるのも大変だからとても便利💕

 

いつもはギフトにしていた方も、今年はおうち時間があるから手作りしたりするのかな🍫

みんなは何を作るんだろう😆

バレンタイン楽しみだね❣️マハロ🏝

 

f:id:madona46:20210208221731j:image