Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

そろそろ花粉の季節かな

こんばんは🌙

 

最近朝起きるのが辛いMadonaです🙃

 

旅館で働いてた時に、低血圧になっちゃってから朝が弱い方になっちゃいました。

昔はスッと起きられていたのですが💦

そんな毎日ですが、特にここ数日はメンタルも安定しないし、目は痒いしで、更に起きるのが大変に😫

 

これはもしや花粉では?!

ついに奴が飛来するのか?!

 

と最近思っております…🤧

 

花粉といえば、今季のアニメに「はたらく細胞!!」というアニメがやってまして☺️

今放送しているのは二期なのですが、一期の方に花粉症のお話があります❗️

花粉のアレルゲンがなんとも言えない緩い可愛い感じに登場してて、花粉症がなぜ起こるのかが分かるアニメとなっていますので、良かったら「はたらく細胞」というアニメ観てみてください❣️

 

細胞たちみんな可愛いですよ💕

乳酸菌は特に💕

 

hataraku-saibou.com

 

今季オススメアニメです✨

マハロ🏝

 

f:id:madona46:20210208224224j:image