Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

幻想古書店で珈琲を☕️

こんばんは🌙

今日は本の紹介をさせてください❣️

 

好きな作家さん・蒼月海里 先生のシリーズの中で私が一番好きな『幻想古書店で珈琲を』

 

f:id:madona46:20210304173310j:image


日常の中にファンタジーがある世界観で、物語もとても優しくて大好き💕

 

失われた縁や、失われそうになっている縁を、古書店店主で魔法使いな亜門が繋ぐお話です✨

 

亜門以外の登場人物も皆魅力的なんですよ😍

亜門に会いたい〜🤣

 

蒼月先生の作品はどれもあたたかくて優しくて大好きなのですが、本とコーヒーという私の好きなものがメインに描かれていて、且つ登場人物たちがみんな素敵だから、今一番好きな本です📕❤️

他のシリーズも勿論大好きですよ😘

 

蒼月先生の作品は活字慣れしてない方でも読みやすいと思うので、何か小説を読んでみようかな〜と思っているそこの貴方!是非読んでみてください☺️

 

オススメの中のオススメです‼️