Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

自分用の美容ファイル

こんばんは🌙

 

今日は久しぶりにファイルの追加をしました〜😊

私はメイク本とかダイエット本とかも読むのですが、でも正直…全て使う!って本はなかなかなくて、そこで私は、いいなって思ったところや自分に合ってるなって思ったところだけを書き出して、ルーズリーフに纏めてファイリングしています📕

 

自分だけの美容ファイル📄って感じかな♪♪

本もだけど、動画やTwitterでいいなって思ったものも書いて纏めたりしています。

 

f:id:madona46:20210111204650j:image

 

項目はこの5つ

・スキンケア(ボディケア)

メンタルヘルス

・スタイル(ダイエット)

・メイク

・インナーケア

 

まだまだファイルは少ないけど、今年はたくさん美容アンテナを張って、自分ファイルを充実させていきたいなと思います😆💕

 

オススメの美容部員さんやYouTube動画あれば是非教えてくださ〜い✨

マハロ🏝