Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

ラジオ配信

こんばんは🌙

 

最近寝る時にラジオを聴いています😴

好きなゲームやアニメの、声優さんがパーソナリティはラジオとかを聴くことが多いです😉

 

ちょっと前に私もラジオをやりたいなーと思ってラジオ配信アプリをダウンロードしたのを思い出して、久しぶりにインしてみました!

配信はしてませんけどね。

 

私は声や文章で発信するのは好きで、長くライバーとして活動していましたが、実はリスナーさんへの気遣いや考えながら話すのが(リアル配信だから失言しないようにと結構プレッシャーが)大変で…変なコメントとかもくるしね…

あと毎日配信しないと売れないって事務所さん側からの圧っていうか…そういうのも大変で疲れちゃった😔

なのでここ数ヶ月全く配信していません。ライバーは辞めていくと思います。

 

だから、たまーにやりたい時だけ、リアルタイムじゃなくて録音して配信できるラジオはいいんじゃないかなって最近思います😌

ラジオ始めるとしたら何を話そうかな。

ダイエットやメイクのこととかは、音声よりも文章や写真の方がいいからブログかな。

コスプレも写真だから、ブログやSNSだなぁ。

あれ?ラジオ話すことない??

 

あれ🙃??

 

f:id:madona46:20210117023455j:image