Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

ホワイトニング歯磨き

こんばんは🌙

 

今日から新しい歯磨き粉を使います☺️

 

f:id:madona46:20210119213554j:image

『アパガード プレミオ』

 

私はコーヒーが好きで毎日飲んでいるので、歯への色素沈着が気になっていたんです😖

でもホワイトニングって書いてる歯磨き粉でもあんまり綺麗にならなくて💦

なのでAmazonレビューなどを調べつつ、思いきって千円くらいの歯磨き粉を買いました🤑

 

ナノレベルのハイドロキシアパタイトという歯の主成分が含まれているそうです。

(アパタイトで名前アパガードなのかな🤔)

なんでも、調べてみたら歯のエナメル質97%・骨の65%がハイドロキシアパタイト(リン酸カルシウム)なんだそうです🤭

凄く歯に良さそうですよね!

 

歯が白いのは、エナメル質が半透明で内部の象牙質の白が透けるからなんだそうです。

なのでエナメル質が健康になれば歯は白くなる🦷✨

歯の主成分(ハイドロキシアパタイト)がいっぱいのアパガードプレミオ、これは期待しちゃいますね😍

 

もちろんコーヒーの飲み過ぎには気をつけないとですけど☕️

でもコーヒーが大大大好きなの🤣

 

使ってみて、白くなってるか比較する為に写真も撮りましたし。

1ヶ月後ぐらいに記事に書きたいなー😋

書かなかったら、お察しくださいww

 

f:id:madona46:20210119214955j:image

 

マハロ🏝