Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

しばらくロングヘアーとはバイバイ

こんばんは🌙

 

今日は久しぶりに自撮りでも載せようかなと思います😆
というのも、明日髪切っちゃうので✂️
明日の仕事帰りに、バッサリ肩ぐらいまで髪を切ります😏


グラデーションカラーにしたくて2回ブリーチしましたが、すごく傷む割に色抜けも早くて、紫シャンプーやカラートリートメント使ってみてもそれもすぐ抜けちゃって…
リアル銀髪に憧れていたけど、地毛はもう今後ブリーチしません😭
赤みのあるブラウンがやっぱり安定かなぁ☺️
先日Twitterの相互様にも"Madonaさんは暖色系イメージ"と教えていただきましたし♪


バッサリと切っちゃって、また伸びるのに時間かかるだろうけど、髪は今後もロングにしますね✨


ヘアケア用品もグレードアップさせたり、美容院も定期的に行って、美髪キープ頑張りまーす💪

 

f:id:madona46:20210120194803j:image


マハロ🏝