Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

2/21 ビフォーアフター

こんばんは🌙

 

そういえば先週のカラーモデルのBefore・Afterを載せていないなと思ったので、今日は2/21の自撮りを載せますね☺️

 

 

 

まずはお出かけ前に撮ったBefore

f:id:madona46:20210228210423j:image

セルフカラーをしてからまぁまぁ経ってるのでプリン🍮ですが、セルフ前のカラーがグラデーションカラーだったからかまだそんなに写真だと目立ってないかな。

 

 

 

そしてそしてカラーモデル後のAfter

f:id:madona46:20210228210645j:image

 

色抜けがなくなったから暗くなったように見えるけど、明るい方が好きとお伝えして染めてもらったのでそんなことはないよ。

それにグラデーションの時のブリーチの名残を生かして染めてくださってるので、巻くと綺麗に纏まります☺️

 

仕事前とかでも出来るだけ巻いて行こうかなぁ✨

 

髪が伸びたら次はパーマしたいな❣️

早く伸びますように💇‍♀️