Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

どんな休日?

こんばんは🌙

今日は土曜ですね。

 

私は今日は目覚ましをかけずに起きました。

これだけでもなんだか贅沢気分ですよねww

 

その後、家事と掃除をして、最近できていなかった筋トレとホーム脱毛をしました!

ここしばらく仕事疲れや家の片付けとかで、筋トレする元気も時間もなくてできていなかったのですが、久しぶりの筋トレ疲れたけど楽しかったー😆

暖かくなってきて薄着になって行くだろうし、二の腕とか気になる箇所の引き締め頑張らないと💪

 

明日も筋トレしよう!

あと宅コスもしたいなー😆

 

皆さんはどんな土曜日でしたか?

コロナ禍でも楽しく休日を過ごしたいですね😌

 

明日はどんな休日になるのかな🏝マハロ

 

f:id:madona46:20210208224224j:plain