Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

ネコの日!

こんばんは🌙

 

今日は222(にゃんにゃんにゃん)で、ネコの日ですね🐈💕
Twitterや通販サイトとかでも猫特集が組まれるので、猫好きとしてはたまらない🤤


そんな猫好きMadonaは、猫ちゃんを引き取るために引っ越したのに緊急事態宣言で猫ちゃんが来れず、悶々とした日々を過ごしております🤨


大阪にいる猫ちゃんなので、緊急事態宣言が明けるまで来れないんです…辛い…辛いですっ
その子と暮らすために急な引っ越しを頑張ったのに😭
地域猫やお隣さんに猫がいるのが救いです🐈‍⬛


皆さんは猫好きですか❓
オススメのニャンコ動画とかあったら是非教えてくださーい💕


今日は実家のハヤテくんの写真を載せておきますね🏝マハロ

f:id:madona46:20210222182154j:image