Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

推しの誕生日❣️

こんばんは🌙

 

今日は推しの誕生日でした💕

f:id:madona46:20210224222439j:image

 

ツイステッドワンダーランド

というソーシャルゲーム

アズールというキャラクターです🐙

 

推しの誕生日をお祝いするのって、私はまだまだ新鮮な感じです。

というのも、今の推しレイヤー様や推しキャラに出会うまでは、好きー好きーと思ってて、絵師様達の誕生日絵を眺めたりはしていても、ケーキを買ったり飾り付けたりして私が誕生日を祝うというのは今までやってこなかったからです。

 

それをするようになったのはつい最近でまだ数回だけなんですよね。

だから、とても新鮮で楽しいです😆💕

 

推しって尊い

来年はケーキを買ったり、グッズを並べたりしてアズールお祝いしたいな🥂

 

皆さんはどのように推しの誕生日をお祝いしてますか❓

よかったら教えてください🥺

マハロ🏝