Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

今日は大変だったね

 

こんばんは🌙

Madonaです

 

f:id:madona46:20210215223952j:image

 

 

 

今日は低気圧がふたつもあって大変でしたね…🌀

皆さんは大丈夫でしたか?

 

私は気圧のせいか情緒不安定で、お仕事お休みしてしまいました💦

学生時代に虐めとか色々あって自律神経を壊してしまってから、すぐバランスが崩れるようになってしまいまして…ストレスだなって自覚ない日々でも、急に泣き出してしまったり情緒不安定になって月2ぐらいでお仕事お休みしてしまってます😥

 

私はストレス発散も下手で、自覚するのも遅いのでこんな感じなんですね、きっと。

このままではいけないなって思うのですが、心療内科に通うお金もなかなか難しく…

 

皆さんは何でストレス発散していますか?

コロナ禍でもしっかり発散できるような方法とかご存知でしたら教えてください😭

 

お願いします🥺