Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

目標ができました

こんばんは🌙

今日はこれからの私のモデル活動について書きたいなと思います。


以前、悩んでいるというお話をしたのですが、その後また考えることがたくさんありました。


憧れの女性が、この春に撮影会モデルデビューをするとのことで撮影会についてお話をする機会がありました。
その時に"いいな"って思った私が居たんです。
その女性と私とでは売りにしているものも活動場所も違うし、ファンの方も違うので、比べるのは違うと頭では理解していても、心では羨んでしまいました…
彼女ならきっとすぐ満枠になる。
私もそんなモデルになりたくて頑張ってたんだよな…と。


だから、きっと私はまだ撮影会モデルを続けたいんだと気づきました。


でも、以前話したように粗雑に扱われたり、脱がないのかと言われるのは嫌なので、そういうもののない撮影会様に入りたい。
そしてそういう撮影会様をおひとつ知っているんです。
昔モデル応募して落ちてしまったところなのですが、自分磨きを頑張って、再度応募してみようと思います❣️


そのためにもしっかりと目標を定めてダイエットをして、理想の自分にならないとですね。


今後の目標ができました✨
わたし頑張るので応援してください☺️

 

f:id:madona46:20210216174023j:image