Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

麹と炭ダイエット【2ヶ月】

こんばんは🌙

 

ダイエットの一環として去年の12/1から飲みはじめたこちらのサプリ💊

 

f:id:madona46:20201206230004j:plain

 

2ヶ月経って体重の変化は…-1.2kg❣️

12月1日→56kg

2月1日→54.8kg

 

急激な体重減少は体調不良になるから、これくらいのペースでいいのかも✨

本音を言えば毎日少しずつでも目に見えて減ると嬉しいけど…でもね

毎日体重を測って、減らないなーって一喜一憂するのがストレスだなって私は思うんです!

 

だから、週に一回記録して

こうして成果として記事に書くのは毎月1日にしようと思います😊

 

あと、こちらのサプリ、担当の方から定期的にメルマガが届いて、ダイエットの考え方とか、炭の効能とか教えてくれるんです💌

それを読んで、これからの飲み方を変えてみようかと思います。

今私は朝に黒カプセル1・白カプセル1で飲んでいたのですが、これからは朝に黒カプセル1・夜寝る前に白カプセル1にしようと思います❣️

 

3/1の記事で体重の変化が-1kg以上になっていたとしたら、朝夜の飲み方が私に合ってるってことなのかな、と😉

数字で成果が見れる、来月が楽しみです✨

皆さんの参考に少しでもなるといいな🏝マハロ

 

2/1記録💪

体重 54.8kg

B 96 / W 74 / H 91