Madonaのolioliブログ

〜撮影会モデルのハッピーダイアリー〜

麹と炭ダイエット【3ヶ月】

こんばんは🌙

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲み始めて3ヶ月ほど経ちました。

 

f:id:madona46:20201206230004j:plain

 

体重は…正直全然変わってません💦

でも、なんだか最近朝の目覚めがスッキリの日が増えました☀️

なんだかんだ朝うだうだしててお弁当手抜きだったりしてたのですが、最近は起きたい時間に起きられる日が増えてきましたし、仕事終わりの疲労感も前より少ない感じです。

これは飲み続けてきた成果かな☺️

 

ダイエットに関しては、私がもともと便秘とかあまりしない方だったからなのか、炭で老廃物がドバッと出て体重減った!みたいなのはありません。

でも、目覚めスッキリや疲れにくいっていうのは、体質改善の腸活にはいい感じだということだと思います✨

 

体質改善されれば腸内環境とか血行とかも良くなって、私のやってるような毎日10分くらいのちょっとの運動でも変化が出るようになってくるのでは🤔?

 

これからも引き続き飲み続けて、毎日の小運動と炭水化物摂り過ぎ注意で様子を見て行きますね🏝マハロ